※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろすけ
家族・旦那

アフターピルを飲んだのに生理が来ず、妊娠検査薬をしたら陽性でした。…

不快に思う方いたらすみません。

アフターピルを飲んだのに生理が来ず、妊娠検査薬をしたら陽性でした。

つい先月夫の転勤があり、やっと引っ越しも済んで見知らぬ土地での年子育児にいっぱいいっぱいです。
そこに来ての妊娠。

前々から子供は2人でいいと夫に話していました。
なので、2人目産んでからは絶対避妊してとお願いして、ゴムつけてもらってました。時々つける前にしようとしてきたりしてましたが。そもそも私は全く行為をしたくないので、夫がしたい時に嫌だと思いつつ応じていました。
今回は、ゴムが破けてしまって避妊失敗しました。

妊娠検査薬で陽性が出たことを伝えると、「え?誰?(誰との子?)」と言ってきました。
信じられませんでした。
しかも、子供の寝かしつけの後に当然どうするのか話し合うのかと思いきや、疲れたから寝る、と。
無理やり起こして話し合いしたけど、大丈夫?の一言もないし、ごめんねもない。
病院1人で行きたくないというと、無言。仕事休めないから無理とか思ってたんでしょうね。

本当に失望してしまいました。
男は気持ち良くなればそれで終わりなんですね。

愚痴すみませんでした。

コメント

とん

お体大丈夫ですか?
あり得ませんね。
しかも誰との子か疑うってひどいです。
無責任にもほどがあります😓

*maro*

誰の子?ってなんですかね❗️サポートするから産んでくれ!とか言えんのか!!😤と思ってしまいました😭💦
心身共に大丈夫ですか?😣‼️

無責任にも程があると思います😩

deleted user

気持ち良くなって終わりって子供や学生じゃないんだから…😳💦
あなたがこの家の大黒柱でしょ!?って感じですね…。しかも誰の子?って…身に覚えないんかい。