※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanae*♪
子育て・グッズ

おすすめのフォトスタジオありますか?広島県福山市に在住の方に質問です…

おすすめのフォトスタジオありますか?
広島県福山市に在住の方に質問です。
第二子産まれ、どこのスタジオにするか悩んでます。
お兄ちゃんはスタジオマリオなんですが、折角なら違うスタジオにしたくて...
私的に女の子が産まれたら、スタジオアリスにしたいと思ってて、女の子産まれなかったら3人目はアリスかなと😂
それぞれに増やせるアルバムで残していきたいと考えてます。料金はお手頃だと有難いです。。
考えているのは、明るく元気に撮れそうなフォセットか、衣装が沢山ありそうな大進です。
ピカソはよく安いプランの提示あるので気になる時に撮ったりするのでもありかなと思ったり、ココロフルはとてもお洒落に感じたけど一生涯となると私の価値観的に違うのかなと思ったり、料金少し高めかな?と思ったりしてます。
でも実際どうか分からないのでアドバイスいただいて参考にしたいです💓

コメント

この間ココロフルで撮影してきました🙌
初節句で行って料金は2万7千円くらいでした!
優しい方ばかりで息子も人見知りなくニコニコで撮影でき、お洒落な感じに撮ってくれたり、そのままの雰囲気で撮ってくれたり、色んなパターンで撮って下さったので良かったです👌

• kanae*♪

kanae*♪

コメントありがとうございます😊
    ココロフル結構お優しい金額なんですね!!
    以前マタニティーフォトで子供と一緒に撮影させてもらったんですが、皆さんいい方達で凄くお洒落な雰囲気で、ここは私にはおしゃれすぎる...と思っていたんですが、サイト見てみると良さそうです❤️
    近々行こうと思ってるので検討してみます😊!

• 7月2日
もんち

この前行きました❗️
上の子の衣装が無料で借りれ、全データ付きのプランで4万でした❗️
上の子の借りるサイズは大きかったら有料になる可能性もあるかもです😣
写真選びは帰ってから自分でゆっくり見れるのがいいかなと思います😊ただアルバム作成は、選んだ金額に応じてのページ数、カット割、写真を選ぶ作業が大変で、料金の仕組みも最初は分かりにくいかなとも思いますが、ゆっくり選べれるので良かったです❗️

• kanae*♪

kanae*♪

コメントありがとうございます😊
    行かれたのはフォセットですか??
    全データ貰えるの嬉しいですね💓取り放題、着替えたい放題ですか?😂
    家で選べるのいいですね!

• 7月2日
  • もんち

もんち

すいません💦場所はフォセットです❗️撮り放題、着替えたい放題かは分かりませんが、下の子は和、洋、着ぐるみで上の子は和、洋着て80カット近くのデータ貰いました❤️
    どーしても上はにぎやか、下はグズグズなるのでゆっくり選べれるのは助かります❗️3ヶ月の期間で作ればいいみたいです😆

• 7月2日
  • kanae*♪

kanae*♪

とても魅力的ですね🤩
    衣装もはっちゃけた感じのが多いですよね?
    上はにぎやか、下はグズグズ想像できました😭
    5年間のファミリーフォトもきになってるんですがやってますか?

• 7月2日
  • もんち

もんち

結構はっきりした色が多かったです❗️私がそんな感じが好きなので😊
    百日のは普通な感じでした❗️
    見事に撮り終わる頃には授乳を途中で挟みましたが、グズグズでしたー💦
    上の子はDVD見せてもらってました❗️
    ファミリーフォトについては知りませんでした😅

• 7月2日
  • kanae*♪

kanae*♪

はっきりした色が多いんですね!百日は普通なんですね^ ^少し大きくなったほうが衣装は楽しめそうですね❤️授乳やDVD見させてくれるのは有難いですね!帰ってくれなさそう😂

• 7月3日
る

私は岡山ですが💦、フォセットおすすめです😊
全データ付きのプランは、3万からありますよ😊
そのうちの2万円分がポイントとしてもらえるので、そのポイントで増やせるアルバムの写真を購入したり、キーホルダーとかのアイテムを購入できます!
そう考えると安いな〜と思います!
お母さんの着物も借りられて、着物とヘアセットと着付けで8千円です😊
子供の衣装は、和装、洋装、着ぐるみの3着ですが、裸も撮れると思います😊
派手めなのが多いですね!
マタニティの時に上の子(1歳ぐらい)の衣装を無料で貸してくれたのですが、こんなの(画像)がありました!
衣装は広島も同じかどうかはわからないのですが、今っぽい感じのおしゃれなものが多いな〜と思いました!
少しでも参考になればいいのですが🙇‍♂️

• kanae*♪

kanae*♪

フォセットおすすめなんですね!データ貰えるの有難いですね^ ^3万円はお安いんですかね☆かつ2万円分のポイントってことは実質1万円ぢゃないですか!!ポイントで色々買えるのも嬉しい😊着物もいつか着たいです💓お子様の衣装も可愛いですね😍
    みなさんの意見聞き、下はココロフル、上はフォセットに乗り換えようかと思ってきましたが、フォセット魅力的ですね❤️

• 7月3日