※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

手術後の悪阻症状について、稽留流産の手術を受けた方に質問です。

稽留流産の手術を受けたことのある方に質問です。

先週の健診で流産の診断を受け、来週手術予定です。悪阻の症状が今でも続いているのですが、これは手術後すぐになくなりますか?😭

妊娠中は、赤ちゃんのため!と辛い悪阻にも耐えてこられましたが、流産が確定した今では苦痛でしかありません😖

コメント

二児のママ

手術後なくなりましたよ🙏
体も心も疲れてると思うのでゆっくり休んでくださいね😖

• mamari

mamari

そうなんですね!😣ありがとうございます🙏✨お腹の子とサヨナラするのは寂しいですが、早くこの吐き気から解放されたいです😭😭

• 7月2日
ママリ

わたしも手術後なくなりました!流産が分かってからもつわりが続くのは辛いですよね…
お体ゆっくり休めてください😢

• mamari

mamari

ありがとうございます🙏✨
    何のためにこの症状に耐えているんだろう…と余計辛くなります😢💔手術怖いですが、次の子を迎えるためにも頑張ります!!😣

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

そうですよね、本当にそう思いますよね😢手術が終わればつわりはすっきりします!
    私もひたすら検索して恐怖ばかりでした… でも終えて約半年後、今の赤ちゃんを授かれました👶無事に育ってくれるか毎日不安ですが💦
    お互い頑張りましょう…!

• 7月2日
  • mamari

mamari

そうなんですね😍💕
    私も2~3回生理を見送ったらまた妊活頑張ろうと思います!😣1度流産を経験すると次も不安になりますよね😭💦
    てむさんの赤ちゃんがすくすく育って元気に生まれてきてくれるよう願っております!😌❤

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

そうですね!医師によっては1回見送れば、と言うそうですが、子宮を休ませるためにも2〜3回見送ったほうがいいとも聞きます😌💡
    実は2回流産していて、今回は無事に育ってくれ〜と思い主人と神社に行ってお守り買いました。もう神頼みですね😭
    優しいお言葉をありがとうございます😢yuさんも怖いと思いますがまずは手術頑張って乗り切ってくださいね😢*

• 7月2日
  • mamari

mamari

2回もお辛い経験をされたんですね😢
    今度こそ無事に育ってほしいですね😭私も手術頑張りますので、てむさんもどうぞお体大切に、出産まで頑張って下さい😌✨

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

明日が3週間ぶりの検診なので無事に心拍が動いているか…そもそもそこが気になってしまいます😢
    ありがとうございます。気持ちを強く頑張ります!yuさんもお体大切になさってくださいね*

• 7月3日
かかかあちゃん

昨日手術受けました😖😖
術後はびっくりするくらいつわりが綺麗さっぱり消えていました。気持ち悪さからの解放!って思う反面、これで本当にさよならなんだと虚しくなりました😭
今はまだ現実を受け入れなくてもいいかな、って思います。ゆっくりyuさんのペースで受け止めればいいですよ😭😭お互いこの辛さをいずれ乗り越えられるといいですね☺️☺️

• mamari

mamari

手術お疲れ様でした😭
    術後はさっぱりつわりの症状も消えるのですね😣流産の診断を受けてから1週間経ちましたが、まだ毎日吐き気で目が覚める状態で辛すぎます😭
    お腹の子とお別れするのは寂しいですが、この症状から早く解放されたいです😭
    手術まであと4日…頑張ります😢ありがとうございます🙇✨

• 7月3日