※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu--chan
妊娠・出産

2人目3人目の妊娠時、胎動を感じるのは何週ごろですか?私は15wで感じることがありますが、腸の動きとの違いがわかりません。前回の流産経験もあり、次の健診が心配です。

経産婦の方に質問なんですが、
2人目3人目妊娠された時
胎動って何週くらいから感じました??
私は3人目妊娠中で今15wなんですけど、
たまに「ぽこっ」「うにょ」って感じがする時あるけどそれが胎動なのか腸の動きなのか分からなくて💦
前回は9wの頃流産してるし
次の健診は土曜日に1ヵ月ぶりなので、赤ちゃんちゃんと育ってるか心配で😣

コメント

るたん

二人目から分かるの早いって言いますよね‼︎😊
胎動で間違い無いと思いますよ🙌

  • yu--chan

    yu--chan

    本当ですか!?✨
    胎動だと嬉しいです😍

    • 7月1日
ママリ

3人目は赤ちゃんが控えめだったのと、はやくわかり過ぎて15週から胎動ぽかったんですけど
「これか?」確信が持てずのまま19wのときの力強い胎動を、初めて胎動を感じた日として母子手帳に書きました😅

  • yu--chan

    yu--chan

    私も同じでこれって胎動??って確信持てずで…💦
    同じような方いらっしゃって安心しました😊しっかり胎動感じれる日が来るの楽しみです🥰

    • 7月2日
deleted user

胎動だと思います😊
2人目は15週で感じました✨

  • yu--chan

    yu--chan

    ありがとうございます❣️
    2人目からだと胎動感じるの早くなるんですね☺️

    • 7月1日
はぴこ

今回2人目ですがめちゃくちゃ早かったです😳13wの終わりにはピコってなってもしかしてこれは?と気づきました💓

  • yu--chan

    yu--chan

    早いですね!😍
    やっぱり2人目からは早く気付くんですね❣️

    • 7月2日
あくあ

14週の終わりでした♪

  • yu--chan

    yu--chan

    やっぱり2人目からだと早めに胎動感じるんですね😍

    • 7月2日