※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
api❥
妊娠・出産

前駆陣痛が続いて辛いですか?皆さんはどんな風にお産に進みましたか?


22日の朝おしるし発見!!
夜からは前駆陣痛始まり、23日の昨日検診に行き
柔らかくなってるし1センチ開いてるよ〜
この調子♪って言われたけど全然陣痛こないし。。。

前駆陣痛って結構キツくないですか?
私は22日の夜からずーっと前駆陣痛続いてて寝るに寝れず(。•́︿•̀。)
陣痛は動けないほど痛いって言うけど前駆陣痛でも、身体うねったり少し唸ったりするくらい痛いです(´._.`)

予定日は29日ですが、このままずっと前駆陣痛続いてたら本当辛いな〜って弱音吐いちゃいます(´._.`)
皆さんはどんな風にお産に進みましたか?

コメント

♡♡めー♡♡

前駆が2.3週間ありました。
予定日になりコンクリートで腰を殴られるような痛さが夜中あり、一発で分かり、即病院。
病院到着3センチ、一時間弱で全開…
しかし分娩室開かず、数分耐え…
病院到着から三時間第1子を産みました。
本陣痛ラインがやっとこさです。電話私は日本語やっとでした。
姿勢正しくは歩けません笑笑

がんばれー!

  • api❥

    api❥


    前駆でも結構キツくないですか?
    それが2、3週間続いてたら寝不足ですよね(´._.`)
    みんな乗り越えてるんですよね。
    私も頑張ります( •́ㅿ•̀ )

    • 6月24日
  • ♡♡めー♡♡

    ♡♡めー♡♡

    きつかったです笑笑。まだ違うのってなりましたよ笑笑

    • 6月24日
  • api❥

    api❥


    なりますよね😭この痛さでもまだ違うの?てことは陣痛どんな痛みだよ耐えられるかなってなります(。•́︿•̀。)

    • 6月24日
かなま

私もおしるし⇨前駆陣痛⇨微弱陣痛って感じでした(^_^;)
前駆陣痛の時点で、夜は眠れなくなりました…微弱陣痛になり、感覚が10分切ったので、病院に連絡して、そのまま入院しましたが、その日も痛みにで眠れず…前駆陣痛から数えて3日目に促進剤を使って出産しました。
なるべく動くようにしたら、お産は早く進みますよ(^^)入院してからも、ひたすら廊下を歩きました。

  • api❥

    api❥


    やっぱり皆さんこれを経験してるのですね( •́ㅿ•̀ )
    前駆がこんな長く続くとは思ってなかったです(。•́︿•̀。)
    動きたいけど、外での腹痛に耐えられず外にでるのが嫌になります(´._.`)
    15分くらいお散歩しようか、スクワット20回しようか。。。

    • 6月24日
  • かなま

    かなま

    スクワットは、トイレの度にしてました(^^)
    あと少しで会えますね(^o^)地味に痛いと思いますが、赤ちゃんに会えると思って、頑張りましょう(^^)

    • 6月24日
  • api❥

    api❥


    そうですね( •́ㅿ•̀ )

    前向きに!!頑張りたいと思います(^ー^)ノ

    • 6月24日
≪ととろ≫

私は前駆が1ヶ月ほど続きました😅
それで、予定日の一日前の明け方に
高位破水し、即入院で完全破水までひたすらのんびりです(笑)
それで、夕方5時頃に完全破水し、
そこから一気に陣痛が進みそこから4時間半で出産しました!!!
分娩台登った時点でまだ子宮口6センチだったのに26分の間に全開になりました😅

  • api❥

    api❥


    本当人それぞれですよね( •́ㅿ•̀ )
    前駆一か月って寝れない日々で辛かったですよね(。•́︿•̀。)

    前向きに動いて待ちたいと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

    • 6月24日
  • ≪ととろ≫

    ≪ととろ≫

    3500越えた赤ちゃんを
    4時間半の安産で産んで周りには歩いたり体重制限したり大変だったでしょ!頑張ったね!って言われてましたが、
    体重は15キロ増え、散歩なんて貧血ひどくてしたこと無くほんとぐーたらでした(笑)

    だから、ほんとに人それぞれだなぁと思いました(笑)

    出産まで、それから出産も頑張ってください!!!

    • 6月24日
  • api❥

    api❥


    ありがとうございます(。•́︿•̀。)

    • 6月24日