※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
雑談・つぶやき

生後2、3日の子を乳児院の前で置き去りしたニュース見ました。悪いこと…

生後2、3日の子を乳児院の前で置き去りしたニュース見ました。
悪いことしたわけだし褒められたことじゃないけど場所が乳児院って言うのとタオルで包まれてたって事だから少しは愛情があったのかな…
命に別状ないって書いてあったから2、3日はちゃんとミルクか母乳あげてたってことだよね…
生まれてすぐなんて2、3時間に一回授乳しなきゃいけないのに生きてたわけだから。

コメント

私はそのニュースを見てませんが
生後2、3日ならまだ産まれた
病院にいそうなものですが
1人で産んだのですかね💦

虐待なんかと比べると
乳児院の前に置く勇気は
素晴らしいですね

• みさ

みさ

1人で産んだんだと思います…
    順調にいっても最低5日は入院必要ですからね…

そうですよね…

• 7月1日

お子さんへの愛はしっかりあったのでしょうね
でも育てられる力がないと自分でしっかり理解し、乳児院の前にお子さんを連れてったのでしょう…

よく見る生後間もない赤ちゃんをすぐ殺すような人たちとは比べものにならないくらい母性に溢れていると思いました

• みさ

みさ

本当にそうですよね…
    乳児院の前だったから赤ちゃんも助かったから良かったですね…

• 7月2日