※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で心拍微弱で不安。過去流産経験あり。つわりあり、無気力。妊娠継続できた方いますか?

辛いです。
7w0dで胎嚢は17mm、胎芽はこれかな?程度の大きさ。心拍は微弱でした。来週また検診に行くのですが、流産なのかなと考えが止まりません。
以前も稽流流産し手術をしています。またあの時のように流産宣告されるのかと思うと怖くて病院にも行きたくなくなります。
つわりはあってムカムカしてるし、精神的にもネガティブになっていて無気力だし、ずっと寝ていたい…
どうか赤ちゃんが元気に育っていてほしいと願うしかありませんが…同じような方で妊娠継続できた方いますかね?
ちなみに仲良しは1回のみでした。

コメント

ぴーちゃん

先生はなんと言ってましたか?
私も以前繋留流産したのですが、微妙そうなことを言っていたので、先生にはわかるんだと思います!
心拍も小さいと見えにくいですしね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次でどっちかわかるでしょう。でも1週間前には胎芽見えなかったんだから1週間での成長は順調じゃないですかね!
    って言われました😔

    • 7月1日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    微妙な感じなんですね😖
    私は、母子手帳は次回にしましょうって言われて結局ダメでした😭
    育ってくれてると良いですね😖

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    育ってくれてるといいです😢
    毎日毎日生きた心地がしません😔

    • 7月1日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    わかります…😖
    赤ちゃんの生命力を信じましょう!✨

    • 7月1日