※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.mama
妊娠・出産

京都市西京区の身原病院で3人目の出産の費用が減額されるか知りたいです。経験のある方、教えてください。

京都市西京区の身原病院で出産予定なのですが、
3人目だと出産費用が減額されたりするのでしょうか??(><)経験済の方、知っている方居たら教えて頂きたいです(><)

コメント

ママリ

二人目の方が5万ほど安かったです!
3人目だから…とかはないと思いますが、経産婦は入院日数が少ないので必然的に安くなると思います😀

• A.mama

A.mama

お二人目そんなにお安かったんですか😳上二人の金額をあまり覚えてなくて、、、😅
    ありがとうございました(*^^*)

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

皆さんの見てると3人目だと3万も引いてもらえるんですね😊❣️

• 7月2日
さなみ

身原病院での出産が3人目以降なら3万円引きになるようです。 
事前に特に説明はなく、会計のときに言われたので驚きました。

• A.mama

A.mama

返信ありがとうございます!
    3万円引きなんですね♡そうですよね?HPとかには何も乗ってないので、、、(><)

• 7月2日
ママリ

うちも3人身原病院で出産してます。
上の方と同じく、3人目は3万円引いてもらえました♡

• A.mama

A.mama

返信ありがとうございます!!
    3人共身原さんなんですね♡
    3万円引いてもらえるんですね!それでもやっぱり42万円オーバーしますよね😅

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

身原病院で3回目の出産なら引いてもらえます😃
    会計の説明時にしか聞いてないので、どこにも載ってないと思います。
    わたし、3人目にして無痛分娩を選択したので、かなりオーバーしました。
    でも2人目の時は微弱陣痛で促進剤を使った出産で保険適用にしてもらえたので追加が3千円いかないくらいでしたよ。そうなったら42万はオーバーしないかと思うので、どのような出産になるかにもよりますよね😅

• 7月2日