※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36w2dの検診で子宮口は閉じているけど、柔らかくなってきている。赤ちゃんの準備かもしれない。前駆陣痛か分からず、お腹の張りもない。大きい子で早く産みたい。36wで子宮口閉じていた方、出産時期教えてください。

36w2dの検診で子宮口は閉じているけど、前回(5日前)よりは柔らかくなってる、少し降りてきてるから赤ちゃんが準備してるかもね〜、と先生に言われました!

nstではお腹の張りもなく…前駆陣痛とかいうのもいまいち分かりません…。立って歩くと膀胱の辺りが時々張る?というか痛かったり、頻尿ではあるのですが…。

ちなみにもう2800g超えました、頭と足は36wですが
腹部が40wの大きさです…!
一人目の子は残念な結果になり21wで出産しました。
初産なのか初産じゃないのか分かりませんが
やっぱり今回出産はまだ先になるでしょうか…??
大きめの子で先生にも大きいねー!って毎回言われるのと、自分の体重管理や体もしんどいので、予定日より早く産みたいんですが…どうでしょう😂

36wで子宮口閉じていた方はいつご出産されましたか?
教えて下さい、よろしくお願いします!

コメント

なあ

39wの検診でも子宮口は
しっかり閉じていました😂😂
40wの予定日に検診で子宮口2cm
開いていました!!
血圧も高くなっていたので
そのまま入院になり2日後に
産まれました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日37wの検診に行ったらやっぱり子宮口閉じてました😂自分も予定日後になりそうな気がします…!参考になりました!!ありがとうございます😊

• 7月8日
  • なあ

なあ

出産頑張ってください!💗

• 7月8日