※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のセーフティークッションについて、着用や安定性についての感想を教えてください。象かミツバチを購入予定ですが、口コミが気になっています。

赤ちゃん本舗のセーフティークッションを持っている方、ぜひ感想を教えてください💦

象かミツバチを購入予定ですが、
着用が難しい…、人形が安定しない💦という口コミが気になってまして😫

コメント

映え的な感じですよね!
背負ってると可愛いみたいな!

機能としては、、、って
友人も言ってました!

横に倒れたりするから
意味ないとか聞きましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。リュック自体の意味がない感じですね💦(*^^*)確かに横は危ないですね。

• 7月4日
レモン

似たの持ってました
後ろに倒れた時は使うと良かったけど
横に転倒したら意味ないですね
有れば良いかなぁくらいです

後は使うならメッシュタイプのが通気性考えたら良いかなぁと思いました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。横はあまり意味がなかったですか💦似たの沢山ありますよね(*^^*)💦この時期はメッシュがよいんですね、ありがとうございます。

• 7月4日
2児のママ🌈🧸

亀持ってますが、使ってないです💦
嫌がりました、あとは、その重みで後ろ倒れたりしてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。カメ可愛いですね(*^^*)アカチャンホンポでは今は売ってない?みたいです、残念。やはり嫌がる場合が多いんですね…😨ちなみに肩の箇所のベルトは留めやすかったでしょうか。前側で2ヶ所ボタン?で留めるとベルトが水平じゃなくて縦向きになってしまう、という口コミが気になりました(>д<)

• 7月4日
  • 2児のママ🌈🧸

2児のママ🌈🧸

私持ってたのは、肩にかける紐しか無かったです!

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦前で留めるのではなく肩かけだったんですね、ありがとうございます‼️🤗

• 7月4日
ぽこたん。

見た目はかわいいです、が
バランスとれず横に倒れたら
頭ぶつけるし嫌がるしで
ほとんど使いませんでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。やはり横向きは意味がないんですね😥&嫌がるパターンが多いんですね。。お持ちだったのは蜂?象でしょうか、肩ベルトは留めやすかったでしょうか😨

• 7月4日
レモン

ハチのやつもらって持っていますがあけてもないです!
今娘は走るくらいです!
これを背負わせることでバランス取れなくて後ろに倒れる子もいるみたいですよ😅

• レモン

レモン

歩きはじめはそばで見守ってあげて、前に倒れるときはちゃんと手をついて転べるかも成長の一つなので
    転び方もお勉強かと思います🧐今では娘が座っていて後ろに転びそうになると手をとっさに後ろに持っていって自分の体支えてますよ😄😄

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。あらー開封されてもないですか😅全体的に意味がないというご意見だらけでしたので…購入止めようか検討します😅重すぎで逆に転ぶのは悲しいですね💦
    転ぶのもお勉強ですね✨とっさに支えるなんて偉い✨🤗

• 7月4日