

コッコ
陣痛で痛すぎて切るのなんて感覚だけでした!痛いけど陣痛痛すぎて麻酔なんてどーでも良かったです!
麻酔したと言う人は聞いたことないですね〜

はな
1人目は陣痛がきてる時に局麻して切りました!切られたのはわかるけどそれどころじゃなかったです💦縫う時も麻酔しました!

ももも♡らぶ
してくれない病院はあるみたいです。
私の病院は、麻酔してくれましたが麻酔するよ〜から1秒後にはハサミで切られてました!
陣痛痛すぎて切られる痛みは全くありません!笑

ままり
一人目の時は
チクってしたので
麻酔しました!
けど、切ってる時に
陣痛が来たので
切ってる時に産んじゃいました😅笑

はじめてのママリ🔰
会陰切開するので、麻酔するね〜と、先生から声かかりチクチク麻酔刺されて、切開はメスでザクザク3ヶ所切開されました!麻酔の針が痛かったです😂笑
麻酔するかしないかは、病院によりますが、半々くらいで、私の周りも麻酔された人とされずに切開された人といます!病院の方針なので、病院の人に聞くといいですよ💓☺️心配ですもんね😫

きら
麻酔なかったです!
陣痛と切るタイミングがズレて結構痛かったです😭
縫う時は放心状態で痛くなかったです😂

まりな
えー、麻酔するところあるんですね!いいなぁ…。
わたしは麻酔無しで切開して飛び跳ねるほど痛かったです。
縫合のときはもちろん麻酔しましたが😅💦

ママちゃん
切るときも縫うときも麻酔しました!
それすらも分かりませんでした!!

kulona *・
麻酔するよとは言われず
赤ちゃん挟まっちゃって、ママも時間長くて限界ぽいしこれ以上はちょっと危険だから切るね〜バツン!
ってやられました😂
痛いとは思わず、その後にすぐに息子が出てくる感覚?熱くなる感じにびっくりしたのは覚えてます🤔
縫う時は先生や助産師さんと喋ってました(笑)
痛くなかったです☺️
コメント