※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコスキー
雑談・つぶやき

1歳の記念にスタジオマリオで写真を撮りたいと思ってるのですが人見知り…

1歳の記念にスタジオマリオで写真を撮りたいと思ってるのですが
人見知りが激しく知らない人がいると
だっこしてないとギャン泣きです(´・ω・`)

同じような方で写真撮りに行った方どうでしたか(><)?

コメント

niconicopu-n☺︎☺︎

スタジオマリオではありませんが、写真撮影中、ほぼ大泣きでした(>人<;)

が、一瞬の笑顔を撮ってもらえましたよ*\(^o^)/*
助手の方がオモチャとかで必死にあやしてくれたり、あまりに泣く時は一旦休んでオヤツタイムとかで気分を変えて撮りました( ^ω^ )

衣装は借りる事も出来ましたが、着替えでご機嫌を損ねる事もあるので、用意した物を着せてそのまま写真を撮りました*\(^o^)/*

笑ってる写真もありますが、泣いてる写真も可愛いかったです(*^o^*)

ママスー

我が子も、人見知り真っ最中の中マリオで写真撮ってきました!
案の定ギャン泣きです(T ^ T)
セッティングしても、泣きながら追いかけてきて💦
3パターン撮影したんですが、後半はお菓子を与えてもぐもぐしてる隙に撮影したりして、なんとか無事に終了しました💦
泣いてる時は潤んだ瞳の写真になり、それはそれで可愛いかったですよ(笑)

アボカドサラダ

1歳の誕生日、アリスで撮りました( ̄▽ ̄)

もう、人見知りスイッチオーン❤️
ギャン泣き、頭の飾りつけない!靴下履きたくない!でほぼ泣き顔wまぁ、これはこれで成長だから🎵とドレスのみきせて、あとは泣いててもええやって感じでした!
最後数枚だけ慣れたのか泣き顔ではありませんでしたが、まぁ、今見返してもいい思い出やなと思いますww今年も撮るのでどれだけ成長したか楽しみです❤️