※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那について9ヶ月の子寝かし付けして私と娘の布団で寝る歯磨きしてない…

旦那について

9ヶ月の子寝かし付けして私と娘の布団で寝る
歯磨きしてない
娘と私が寝に行っても退いてくれない 起きない
娘に無理やり退かされる 怒りながら寝る
早朝4時から起きる

たまに遅くなる日連絡くれてもいいのにくれない
帰りにスマホ弄りながら帰ってくるんだから
それくらいできるでしょ

昨日のはなし
いつも18時なのにちっとも帰ってこないから
遅いなーって娘と話してたけど
特に怒ってるつもりはなくて
子どもらと和室で遊んでて
住民税安くなってた!って言われて
ふーん、そなんや。雨凄かったから行かんかったよ。って返して
昨日は給料日だったけど大雨で行きたくなかったから
おろしに行けてなくて
で、それでわたし機嫌悪いって思われたらしい。

意味がわからん。
で、ご飯も残すし
勝手に息子お風呂連れてくし
出る時チャイム押してもらうのに
それ無しで勝手に出てくるから
息子受け取らずにタオルだけ渡して
そしたら、さっきからなにその態度?腹立つ!とかブチ切れるし。

逆になんなの?
いつもすることしてないのはあなたやし
遅くなってゴメンも無いのが気にくわん。
娘息子の前で喧嘩するのもいや。
感情のまま怒ってるのどうなの。

言いたい事直してほしい事こうしてほしいって事
伝えても
しょうがない。めんどくさい。ばっかり。

だったら私が1人で文句言って1人で怒っとるだけで
それでいいからもう終わりでいい。
って言っても

何が気にくわんのかまた突っかかってくるし
夜もリビングで電気付けたまま寝とるし

わからんわ。

私が悪いの?
質問より愚痴です。

コメント