※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

旦那のレインコート…置き場所に迷ってたけど、ダイソーで丁度良い大きさ…

旦那のレインコート…置き場所に迷ってたけど、ダイソーで丁度良い大きさの蓋付きBOX買ったらピッタリ😍✨
玄関の靴箱棚上に置いておけば普段目にも止まらないし良き✌️←

同じ大きさの色違いをもう1個買ったから、これには防災用品でも少し入れておくかな…🤔💭

コメント

モバイルバッテリーも届いてた~🔋🔋🔋✨
見た目もスタイリッシュで良いし収納袋付いてたし大満足🥰

ちらっと見えてても落ち着いた色味だからインテリアに馴染みやすいし良き😍👍💕

かずき

こんにちはー♪

うちも娘のレインコートが玄関にポンッと置いてるだけなので、ダイソー見てきます・:*≡( o'ω')o

MIMIさんいつもリビング素敵だなーと見ていますが、玄関もお洒落ですね😆✨

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

こんにちはー😆
    レインコートの置き場所って地味に迷いますよね( ・ˇᴥˇ・ )💦
    普段あまり使わないけど、いざって時に出しやすいのはやはり玄関だし……🤔💭
    目隠しになるBOXに入れておけば出し入れもし易いし見た目にもゴチャゴチャしないので買って良かったです🤤👍💕
    ぜひ是非!
    ダイソーチェックしてみて下さい😆❤

• 7月1日
🥺

ディフューザーニトリですか!?‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬
一緒の持ってます〜💞💞

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

コメントありがとうございます😁
    ディフューザーニトリのやつです😍
    見た目も良いし匂いも気に入ったのでずっとリピしてます👍💕
    同じですね🥰

• 7月1日