※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今年2歳になる娘に水遊びをさせたいなと思い、はじめて水着を購入しまし…

今年2歳になる娘に水遊びをさせたいなと思い、はじめて水着を購入しました!一応、屋根付きのプールも購入し、今回は屋根付きのプールなので使わないと思うのですが、急に他のところで水遊びや、もしものとき、来年用にラッシュガードって購入しておいたほうがいいんですかね😭?画像の水着を購入したのですが、これと同じラッシュガードがあって可愛いなと思い、、😊みなさんならどうしますか?💓それか、水着が小さくなっても大丈夫なようにシンプルなラッシュガードを購入しとくか、それとも来年に購入するか迷ってます!

コメント

はじめてのママリ

①おそろいのラッシュガードを購入しとく

はじめてのママリ

②シンプルなラッシュガードを購入しとく

はじめてのママリ

②シンプルなラッシュガードを購入しとく

はじめてのママリ

③今年は購入せず、来年にする

はじめてのママリ

④シンプルなラッシュガードを購入しとく(この色も可愛いと思いました!)

はじめてのママリ

④シンプルなラッシュガードを購入しとく(この色も可愛いと思いました!)

はじめてのママリ

④シンプルなラッシュガードを購入しとく(この色も可愛いと思いました!)