※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

男の子を産み分け成功した方いますか?方法を教えてください。

自己流で男の子産み分け成功した方いますか?🥺💗あわよくば男の子を、、と思っているだけなのでこんな事したよ!とかあれば教えてください🥺💗

コメント

下系で申し訳ありません💧

淡白な性行為をする
1週間禁欲してもらう

私と妹はこれで男の子4連発です😊

• まま

まま

4連発🤣💕すごい成功率ですね🤭💗淡白な性行為…どんなんだろう…1週間の禁欲は出来そうです😍

• 7月1日
ママリ

1週間以上の禁欲してもらって行為前にカフェインを摂ってもらいました😊

• まま

まま

カフェイン!☕️初耳です🤩早速試してみます💗

• 7月1日
あり

排卵日検査薬を使って陽性が出たらその日できるだけ仲良しする💪
私の場合は中国式カレンダーが当たっていたので2人目はそれを先に参考にすると思います😊ただ産み分けのジンクスなどは全く医学的根拠はないと思ってます!

• まま

まま

ですね😭こればっかりは運でしょうか…🧐💗💗中国式カレンダー調べてみよっと💗ありがとうございます😊💕

• 7月1日
ママリ

うちは特に禁欲とかせずに2人とも男の子でした😭
淡白なのは女の子と聞いた事がありますが・・・

女の子は浅めに、男の子は深めにってママ友が話してて
うちはどうしても盛り上がると深くなってしまうのでまた男の子だったかねーって話してます。

• まま

まま

深めに…❤️❤️いいですね❤️仲がいい証拠ですね😍♪
    淡白だと女の子わたしも聞いた事あります🤔💡男の子はやっぱり深めになんですね🥺すぐ疲れちゃうのでどうしても手短に済ませがちです🤣🤣

• 7月1日
いろは

2人目が男の子と言われています😊
中々授かれなかったので、排卵日までほぼ毎日仲良ししてました😳だから禁欲はしてません!!

強いて言うなら、
○アルカリイオン水を毎日飲む
○出来るだけ奥に出してもらう
○亜鉛、マカのサプリを夫婦2人ともが飲む

って感じでした🥰💓