※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
サプリ・健康

生理こない😂💦今日で6日目!妊娠の可能性は0です‼️‼️去年のこの時期も2週…

生理こない😂💦今日で6日目!!
妊娠の可能性は0です‼️‼️
去年のこの時期も2週間遅れたけど
なんか関係あるのかな笑


今月はなにかと悩みが多くてストレスが
たまる月でした😭😭
歯茎が腫れ歯が動揺してるように感じて
歯周病?抜歯?ととにかく検索。
右手の小指付近が痺れて二の腕が筋肉痛
みたいな感じでだるく検索。
耳の奥が少し痛くて首のリンパが
痛くなって検索。
生理が来なくて検索。

とにかく検索しまくってました…
検索魔になり不安になり子供のイタズラにも
イライラしまくってどうしようもない母親です
歯医者、整形外科、耳鼻科全て病院に行き
少しは不安無くなりましたがやはりまだ
不安です…


生理周期はだいたい29〜39です。
去年の今頃は2週間遅れました😢

みなさん最高でどのくらい生理
遅れましたか?

コメント

さくママ

最高58日周期できました。
私は通常だいたい38日周期にきます。
20日くらい遅れましたかね。
当時付き合ってた人の子を
妊娠したのかと考えると恐怖で震えていました。

仕事が変わり、ストレスだったんだと思います。
生理が来て一気に安心しました。
この人と結婚したくない、
この人じゃないと再確認できたので私的によかったです。笑

  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    コメントありがとうございます!

    そんなに遅れたんですね😢
    やっぱりストレスは関係してますよね😢
    いつ生理来るんだろうとトイレに行けば
    あーまだこない。って悩んでます😭
    早く来て欲しい😢😢

    保育園に行かせてない魔の2歳児と
    ずーーーーーっと一緒にいて
    イタズラやイヤイヤ期でお互いストレスが
    半端じゃないです💀💀

    • 7月1日
  • さくママ

    さくママ

    妊娠があり得ないなら、
    ストレスしかないと思います。
    それでも妊娠を懸念して不安なら検査薬をしてしっかり陰性を見ると落ち着いて良いと思います。

    うちも魔の2歳児にしんどくなり、まさに今初めての一時保育を利用してカフェにいます。
    やっと明日息抜きできるとワクワクしてましたが、いざ子供と離れる時への字の口をして泣いていて、あれかわいそうかもと思って、あと一時間でお迎えですが早く時間にならないかなと思ってます。
    少しの時間でも離れるって大事ですね。
    子供も色々刺激があって、わがままばっか言ってはいけないと成長して帰ってきてくれると信じてます。
    やっぱり24時間四六時中イヤイヤ、わがまま、やってられませんからね。
    たまには母親休憩しましょ!
    ストレスで生理が遅れるってよっぽど限界なんだと思います!
    一時保育、おすすめですよ!

    • 7月1日
  • おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

    もう5ヶ月くらい仲良くしてないので
    妊娠は絶対ないです😭😭💦


    一時保育…私もやってみようかな。
    絶対泣くのはわかってるので
    自分のストレス発散のために
    泣く子供を預けてまで自分の時間
    取るのは間違ってるかなと思ってました。
    やっぱり母親も休むのは大事ですね。

    最近ため息つくことも多くなりました。
    気付くとため息ついてます…😣
    旦那に対してもイライラするし
    コロナに対してもイライラしてます

    とにかく早く生理が来て安心したいです。。。

    • 7月1日