※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

6月30日に男の子を出産。予定より早く陣痛が始まり、病院で2208gの元気な赤ちゃん誕生。保育器に入るも呼吸に問題なし。明日の朝には歩行可能。

ご報告!

6月30日22時28分男の子を出産しました👶
予定日が7月29日で、一人目帝王切開だったため38週で予定帝王切開のはずでしたが、
夕方からいきなり陣痛ぽいのがきて、19時にはおしし
20時半からは5分間隔で30秒程度の陣痛💦

旦那帰ってきておらず、21時にもう無理だと思い焦って実家に連絡してすぐに来てもらい、旦那も帰宅🏠

病院着いたら陣痛の痛みが半端なくて叫んでだ。笑

35週6日目にして、22時28分に2208㌘の男の子が産まれました😌
上の子は38週5日で2368㌘で小さかったけど、それよりも小さくて😭
でも元気な産声も聞けました!
いまは小さいし、はやく産んでしまったからすぐ保育器入ったけど、自力で呼吸もできてるし問題なさそうとのこと😊

前日入院せず、日付をまたいでの出産なので、明日朝の10時には歩行だそうです。笑
一人目も前日入院中の朝方に緊急帝王切開したから、ほとんど一緒な感じです。笑

コメント

のんたん2号

おめでとうございます😍
お疲れ様です。
私も緊急帝王切開で産みましたが陣痛きながらの麻酔を入れるのが結構大変だった思い出があります💦
10時まで時間があまりないですがゆっくりしてください😊

• あー

あー

ありがとうございます😊❤️
    丸くなってーって言われても体丸められなくて、ずっと「痛い痛い」言ってました😂笑

夜中寝ようとしましたが、ちょいちょいお腹の痛みで妨害されてウトウトしかできませんでした😭💦

• 7月1日
あおい

おめでとうございます💓💓
そしてお疲れ様でした!
我が子は二人とも3000超えてたので小さめ赤ちゃんがちょっと羨ましいです😲笑
問題ないのであれば安心ですね!よかったです😊✨✨
陣痛きてる状態での帝王切開だったんですか??😨

• あー

あー

まだ産まれてすぐの状態しか見に行けてないのですが、保育器の中でのんきにあくびしてました!笑

上の子が帝王切開だったので、今回も帝王切開と決まっていたので😌!

• 7月1日
  • あおい

あおい

子供は呑気なものですよね、そこがまた可愛い😍笑
    陣痛きても帝王切開なんですね😭💦💦
    もう少しで歩行ですね、頑張ってください🥺🥺✨

• 7月1日
おのん

おめでとうございます🎊
私も予定日が7/29です😊
急なお産でびっくりしましたね!でも赤ちゃんが元気そうで良かったです🥰ゆっくり休んでくださいね!

• あー

あー

予定日全く同じだったんですね!
    あと1ヶ月切りましたね~!
    ご出産がんばってくださいね😌💓

• 7月1日