※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
家事・料理

イロカのボタニカルブーケの匂いが旦那も私も好きでやっと 柔軟剤落ち…

イロカのボタニカルブーケの匂いが旦那も私も好きで
やっと 柔軟剤落ち着ける〜思ったら
まさかの廃盤… がっくし…。
メルカリでイロカのボタニカルブーケ売ってるけど
廃盤なのでいずれ無くなるなと思ったら
次の柔軟剤を探す旅に出ないと!って焦りが。笑

旦那はイロカシリーズ好きで 勝手に
ホームリュクスの白を買ってきたりしてました…
エアリーリリ?とホームリュクスの白で今悩んでるんですがどちらの方が使ってる方多いですか?

また 一緒に使ってる洗剤も教えて下さい♡

あと余談ですが イロカにバスタオル回すのは
勿体ない気がして バスタオル柔軟剤無しで回すとゴワゴワしてきますか? 

コメント

A

私もイロカのボタニカルブーケ大好きで、廃盤で無くなる前に6本ストック買いました😫!!とってもいい香りなのに残念ですよね💦

イロカシリーズは大好きで、全種類使ったことがありますが、今は残ってあるボタニカルブーケとネイキッドリリー(エアリーリリーからネイキッドリリーに変わっています、多分😫💦)を使っています🌱 ͛.*

洗剤はその都度変わりますが、ボールドのジャスミン&ナチュラルウッドの香りが好きです(*^^*)

確かにイロカ勿体ないので使うの躊躇しますが、柔軟剤無しで回した事が無いので仕上がり具合に関しては分かりません( ˃ ˂ )

話は変わりますが、
ファーファのプライムフローラル、
フレリーボタニカルのNO.1、
ファーファココロ、
この柔軟剤達もいい香りなのでオススメです♡

al

オススメの二つは匂い持ちどうですか?🤔
早速調べたんですがココロ?のボトルなど可愛くて気になってます