※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

こないだ、旦那が寝てる時に旦那が、寝ぼけてか寝言で、私の事を抱き寄…

こないだ、旦那が寝てる時に旦那が、寝ぼけてか寝言で、私の事を抱き寄せようとしながら「中村さん、こっち来て」と言いました。

旦那はよく寝言を言います。
名前を間違える以外は、いつもの光景です。
いつも寝ぼけながら私の名前を呼びながら抱き寄せてきます。

中村さんという女の人は、旦那の会社に2人います。
1人は前からいた人で、もう1人は1〜2ヶ月前くらいに新しく入ってきた方だと思われます。

「よく中村さんって人に色々お願いする事があるから、それで名前が出てきただけじゃない?2人ともLINEも知らないし。」と旦那は言っています。

そう信じたいですが、以前付き合っていた頃に同じような事があって、元カノの名前を寝ぼけて呼ばれたんです。
その時は「本当に何もないから。連絡もずっととってないし」と言われたんですが、実際は、連絡をとっていました。
そして飲み会に誘ってました。

なので今回の中村さんの件も、とてももやもやします。
LINEをこっそり覗いた限りでは、確かに中村さんらしき人はいませんでした。
でも他の名前で入っているのかもしれないし、旦那は見られたくないトークは削除するので、確実に白とは言えません。。。

周りの同僚や先輩に、既婚者なのに会社の受付の女に連絡先聞いたり、手を出そうとする人がいるので心配です。
過去に不倫してたカップルもいたみたいで、、、

旦那は世間体とか真面目なのでガチ不倫はしないタイプだと思いますが、その中村さんって人は、お気に入りの女の子だったりするのかなぁとモヤモヤします😭

もう気にしない方がいいのでしょうか?

コメント

deleted user

こんばんは。
愛する妻をもやもやさせるのは良くないと思います。旦那さんは真面目だと言いますが(ここから少し嫌なこと言われてるかもしれませんそうだったらごめんなさい)真面目な方がそんな間違いをしたり嘘をついたりしたいと思います。ましてトーク履歴消したりなんてご法度です。
1度ちゃんとお話してみてはいかがでしょうか?もしそれで怒るようであれば黒の可能性が高いと思います。

  • ゆき

    ゆき

    すみません、下にコメントしてしまいました💦

    • 7月1日
みー

私なら気になって眠れないので夜寝てる隙に携帯みます!
ラインは消していても
ライン電話とかしているならば履歴は残りますよ!!

LINE NEWSのところを
通話に切り替えてみたらどうですかね??

  • ゆき

    ゆき

    携帯は見ました!
    通話履歴も見ましたが何もありませんでした。
    消してる可能性もありますが。。
    LINEニュースのところを通話に切り替えるとはどういう事でしょうか?

    • 7月1日
  • みー

    みー


    携帯の着信履歴を
    消していても、
    LINE通話んしていたら
    そこだけ残るんですよ!

    まずライン画面の
    設定押す→
    通話 ってところを押す
    1番下に、
    通話/ニュースタブ
    てところを押す→
    通話
    ニュース
    でてくるので通話をおす。

    と普段ラインのページニュースになっているところが
    通話履歴になっているとおもいます。

    もしそこまで消していたら
    残ることはないのですが、

    一応、みてみてください!
    わかりにくくてすみません😂😂

    • 7月2日
  • みー

    みー


    そして、見たらまた
    同じ設定をし、
    最後のところは
    ニュースのところ切り替えておいたほうが良いです!

    もしかして
    設定がニュース
    ではなく通話になっているかもしれませんが💦

    • 7月2日
  • ゆき

    ゆき

    なるほど!やり方分かりました!
    最後にまたニュースに戻しておけば相手にもバレないって事ですね!
    丁寧に教えて頂きありがとうございます✨

    • 7月2日
あむ

うちは、まゆおいで
ってゆわれたことあります笑
わたしはまゆじゃないです😂

川北真由子のインスタライブを
みてかわいいと思いググったから
俺のものにしてしまったかもとか
わけわからんことゆってたな笑笑

その日とか次の日は気にしてたけど
もう気にしてません笑
たまに間違ぇないでよねーって
いいながらねます笑笑

  • ゆき

    ゆき

    芸能人ならまだマシですね💦
    旦那もやっぱり中村さんの事を可愛いとか何かしら意識していたのかなと思うと、心配で仕方ありません😭

    • 7月1日
ゆき

私がいつも携帯見るから女友達とのラインとかは何か言われたら面倒くさいと思ってるのか、別に何かあるわけじゃなくても消してるらしいです。
全てが真面目なわけではなく、嘘付きは元々病気みたいな感じです...

別件で名前を間違えられた時に、ちゃんと話をした事もあり、本当に見覚えがないとしか言われません。。

ららた

LINEはメッセージ非表示にしてる可能性もあるので怖いですよね💦
結婚前ですが主人もメッセージを非表示にしていたことがありました。

寝言で女の名前言われたらしばらく疑ってしまいます。
中村さんってどんな人ー?とか色々カマかけると思います😂

  • ゆき

    ゆき

    旦那も非表示にしたりしますが、非表示の場合なら設定から再表示してトーク閲覧できるのでいいのですが、削除されちゃうともう見れません💦

    中村さんって誰?って聞いたら事務の女の人とのことで、それは本当に合ってるんですが、その女と何かあるんじゃないかと疑ってます😢

    • 7月1日
ここん

そんなことあったら
疑ってしまうし
不安でたまりませんね😱