※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

D11で卵胞が10ミリくらいだった方、排卵はいつごろですか?排卵遅くても妊娠した方いますか?セキソビットを飲んでいるけど、排卵が心配です。

D11で卵胞が10ミリくらいだった方、排卵はいつくらいになりましたか?

排卵遅くても、妊娠した方いますか?
セキソビットを飲んでるのですが、あんまり育ってなくてちゃんと排卵するのか不安です😭

コメント

MI

いつもはD11で14ミリは越えるのですが今月は11ミリでした。
クロミッドだけじゃ育たずhmg注射も打っています。
いつもより遅めのD18に排卵して妊娠に至りました(^^)

1人目は自然妊娠だったのですが、D22で排卵して妊娠、出産したので排卵が遅くても大丈夫と思いますよ😊

• らら

らら

hmg注射をすると、育つんですね!今、追加でお薬出されて飲んでるので、それでも育ってなかったら、注射のこと聞いてみようと思います👍
    遅めの排卵でも妊娠できたんですね💕希望がもてました😭✨
    諦めずに、がんばります!

• 7月1日

先生からは遅くても卵胞が育てば妊娠すると言われましたよ( ´﹀` )💕ちなみに、私は生理周期が平均32日なので、D13辺りは10mm前後です!そこから一気に成長してくれて、D17辺りで20mmまで成長します😳!!

• らら

らら

そうなんですね!うちの先生はそんなポジティブこと言ってくれないので、不安だったんです😭
    急成長するんですね!すごい😆✨
    私のたまごちゃんも急成長してくれないかな?😭

何か妊活でされてることありますか?参考にさせていただきたいです🙇‍♀️

• 7月1日

退会ユーザー

私は貧血が健康診断で引っかかったので、貧血のお薬を飲んでます!+葉酸サプリもです😌💓

• 7月1日
  • らら

らら

そうなんですね!
    葉酸サプリは必須ですよね✨
    ディアナチュラの安い葉酸飲んでるので、無くなったらちょっといいやつにしてみます😂💕
    お互い、2人目妊娠できますように✨✨

• 7月1日

退会ユーザー

頑張りましょうね😌💓

• 7月1日