※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

明日退院するけど、優しい医療スタッフに支えられ、安心感がある。上の子への思いや夜泣きへの不安もあり、同じ気持ちの方はいるか心配。

明日退院ですが、1人目の時の産院とは違って
先生も助産師さんも看護師さんもみんな
優しくて丁寧に接してくれてご飯も美味しくて
周りに赤ちゃんの泣き声が沢山するから孤独感も
なくて夜泣き対応も頑張れてました🥺

一昨日あたりまでは早く退院して上の子に
会いたいって一人で泣いてましたが昨日からは
こんな特別な尊い場所はもう人生で最後(3人目は
考えてないので)なんだなって思えて泣きそうです😂

そして明日からの夜が怖いです😭上の子は結構
敏感な子なので下の子が泣いたらきっと起きて
泣き始めるだろうな。。って思います😰

同じような心境だった方いますか😂?

コメント

チム

上の子が1歳半頃まで夜なかなか寝てくれない子だったので、下の子産まれて退院してからは恐怖でしかなかったです😂