※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日 稽留流産の手術をします。先週の木曜日に5w3dでとても小さな胎嚢ら…

明日 稽留流産の手術をします。
先週の木曜日に5w3dでとても小さな胎嚢らしきものを
確認できたけど腹痛がずっと続いて心配になり今日産婦人科で診てもらったら子宮の中に胎嚢が見えず
血?なのか水?なのかわからない液体が溜まってるとのことで
医療センターの紹介状をもらい先生2人係で
診てもらったところやはり胎嚢は見えず何か液体が溜まってると言われ、レントゲン、MRI、心電図、血液検査等色々検査されました。結果はまだわからず
とりあえず明日 子宮の中をキレイにする手術をし、
その後の血液検査での数値がまだ高かったり腹痛があるならば
子宮外妊娠の可能性もあると言われました。
わたしは、前回も子宮外妊娠で左の卵管を切除しており
今の腹痛も右側が痛いのでもし次は右側の卵管に子宮外妊娠していたらと思うと もう自然妊娠は無理なのか?と思い
涙が止まりません。


わたしと同じように子宮の中で胎嚢確認できたけど
次の検診で胎嚢なくなり血?水?液体が溜まって手術した等の経験された方おられますでしょうか??

コメント