※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが愛情表現しているのか不安。皆さんの経験や意見を聞きたいです。

もうすぐ7ヶ月の子どもを育てています。
体を撫でたり、お風呂上がりに全身にクリーム塗ってる時に、私の腕を両手でクロスする様にガシッ、っと掴んできます。んん?っと思って、顔をみると、ニヤ〜と微笑んだり、へへ、っと笑います。
子どもが愛情表現してくれてるのかな?ととても嬉しいのですが、ふと、あってるのかな?勝手な解釈だったり😅と思いはじめてきました。
皆さんどう思われますか?
うちの子も、そうだったよー、などなど教えてください😃

コメント

小太郎

7ヶ月になったばかりですが、うちもしがみ付いてきます。脚も。笑
可愛いですけど、保湿が進まないですよね🤣
ママにくっつきたいんだなぁ〜って感じてます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コアラ🐨ちゃん状態ですか?めっちゃ可愛い😍

    • 6月30日