※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
その他の疑問

コロナ。ホストやキャバクラでのクラスター。偏見ですがそんなになぜお…

コロナ。ホストやキャバクラでのクラスター。
偏見ですがそんなになぜお店に行きたがるのですか?😂
行く人はただ異性とお喋りしたいから行くんですかね?😂

コメント

ちゅる(29)

わかります(笑)
コロナにかかってまで、
行きたいの?って感じです😂
キャストさんもお仕事なので仕方ないとは思いますが、
そういう場でのクラスターが多い気がします💦

メメ

私自身が夜の店で働いてましたが、もうみなさん様々な理由だと思います😂
ホストやキャバクラでこの時期に多い理由は「好きな人(ホストとかキャバ嬢)が呼ぶから」とかじゃないですかね。
店が暇、だから来てよ!みたいな連絡がいってるんじゃないかと。
一般的な思考の人であれば、この時期は控えますもん(実際当時のお客様から「最近は飲みにも行ってません。でもお店からお呼びがかかります」なんてメール来ました笑)。

たぶん、検査してない店も山ほどあるからもっといるんだろうなぁ😭

yuki

コロナ関係ないんですよ。

ただ異性とお喋りと言うよりかは会えるアイドル的な立ち位置ですかね?
癒されたり話し聞いてくれたり‥そこに行く側は生きる活力になっている方もいるので😅
病気になるとか二の次なんじゃないですかね💦

働く側も事情があり怖がりながらも働いているけど歩合制なので根本出勤しなきゃお金貰えないです、お客さんにサービス要求されたら断れないですしね💨