※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぶん
妊娠・出産

25週前後で前置胎盤と診断され、通常分娩できた方いますか?24週でまだ前置胎盤。NICU整った病院に転院。希望を持ちたい。

25週前後で前置胎盤と診断されていて、最終的に通常分娩できるまでになった方いらっしゃいませんか?

24週でまだ前置胎盤と言われています。

もう上がる見込みは少ないとNICUの整った大きな病院を紹介されて次回から転院します。

なるようにしかならないと分かってはいますが、少しでも希望が欲しいなと思いまして…😭

コメント

ゆうママ

私も今回、前置胎盤と言われてましたが、先週受診した時になんか大丈夫そうだね。と言われてホッとしました。が、逆子なのが心配と言われたので不安はなくなりませんが。
初めの頃は一応30週くらいまでは様子見と言われたので、まだ少し猶予はあるかと。
上がってくれるといいですね!

• かなぶん

かなぶん

29週で上がったんですね!
    希望が持てます😍
    私事ですが1人目は35週で逆子が治りました。
    ゆうママさんの逆子もひっくり返りますように😚

• 6月30日
こめ

低置胎盤でなく、前置胎盤ですか😭?
私も初期から子宮口に胎盤が少し被っていると言われ、そこから全く動きませんでした。17週で子宮口には被ってないけど、低置胎盤だね。と言われ帝王切開や転院の話があり落ち込みました。
そこからまた22週まで全然動かなかったのですが、前回24週で3cm離れたからもう大丈夫!と言われました😭!!2週間で一気に上がった感じです。
子宮口を完全に覆っている全前置胎盤の場合は上がる可能性がかなり低いと聞きました。でも私みたいに完全に覆ってない場合は上がる可能性が高いみたいです😫✨
無事に上がりますように🙏🏻

• かなぶん

かなぶん

24週時点では既に上がっていたんですね~!
    16週で低地、20週で前置、その後動かずです。
    ありがとうございました。

• 6月30日