※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が異なり、不安です。排卵日は確定していますが、4w5dでの受診では何も確認できませんでした。

★妊娠検査薬

上3つはドゥテスト、1番下はマツキヨのものです。

ドゥテストだと濃く出ていた線が、
マツキヨのものだと薄くなっています。

最新のものがマツキヨのものなので、
hcgが減ってしまっているのか、ドゥテストの感度が良すぎただけなのか不安です😭

不妊治療をしていて排卵日は6月11日で確定しています。
4w5dで受診するも全く何も見えなかったです。

コメント

はじめてのママリ

ドゥテストは感度よいです!!
わたしもドゥテストだけ、濃かったです^^あ

♡♡mama♡♡

ドゥーテストは 感度いいですよ〜!排卵日確定していても4w5dで見えたらラッキー🤞ぐらいなので これから見えると思いますよ(╹◡╹)

なーちゃん

ドゥーテストは濃く出たと思います!
わたしは5w4dで何も見えなかったですよ!