※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊活

内膜が薄いため、クロミッドからセキソビットに変更。内膜が元通りになるまでの周期や、セキソビットの効果について質問。D17の卵胞チェック結果次第で、他の対処法があるか不安。排卵は成功した方の経験も知りたい。質問が多くてすみません。

内膜が薄いためクロミッドから、今回初めてセキソビットに変えました。
D11に病院で診てもらったら、あんまり育ってなくて卵胞は10ミリ、内膜も薄いと言われました。

クロミッドをやめて、何周期くらい経てば、内膜は元通りになるんでしょうか?

また、セキソビットを追加で5日間飲むように言われ、D17にまた卵胞チェックに行く予定です。

D17で、もし卵胞が育ってなかったら、今回は諦めるしかないのでしょうか?他に手段はないんですかね?😭

セキソビット飲んでる方で、育つのゆっくりだったけど、ちゃんと排卵しましたか?

質問いっぱいですみません😭
分かる範囲でいいので、教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

クロミッドで内膜育たなくなったので、セキソビットに変更しました(^_^)/

私の場合ですが…
セキソビット2周期目で卵胞がD12で確か7ミリでした。
そこからhmg注射を1週間連続で打って卵胞育てました💉

hcg打ったのがD21だったので、その周期は排卵は遅くなりましたがそのタイミングで妊娠できました!

多嚢胞なので、セキソビット効いてたんですがいきなり育たなくなったので焦りました😅

内膜はセキソビット服用周期から元に戻りました🌱

• らら

らら

もももさんもクロミッドからセキソビットに変えられたんですね!
    急にセキソビットが効かなくなることあるんですね😭
    排卵遅くても妊娠できたんですね😆💕おめでとうございます✨✨
    今期はだめかなと思ってたんですが、希望がもてました😭✨✨
    もももさんに続けるように、がんばります!

• 7月1日