※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moco
妊娠・出産

37週の男児のエコーで白い線が入ることはありますか?36週から何度かうつるので心配です。医者には20週で男児と言われ、陰嚢らしき白い玉と突起を確認しました。挟まれたらこのように見えますか?

37週のエコーですが男の子でもこのように
白い線が入ることはありますか?

36週あたりから何回かうつるので
気になって気になって、、、
脚を閉じてるようなので、挟まれたらこのようにでますか?男の子のエコーで同じように見えた方いますか?

医者には20週のあたりで男児と言われ、陰嚢らしき白い玉と+チョンといた突起のようなものを確認しました。

コメント

moco

20週のとき、男児判定をもらったエコです。

こころ

私もそんな感じで28wですが、玉に白い線見えて男の子かなって昨日の検診で言われました!
旦那の玉の裏にも線が入ってるので(笑)
男の子でもエコーで玉に白い線が入るみたいですね🤔
mocoさんの37wの写真では、白い線もありますし、精巣も黒い丸が2つ綺麗に見えてますね☺️

• moco

moco

そうなんですね!
    陰嚢は白く丸くうつるものだと思ってたので、気になってしまって💦

• 6月30日
2児のまま

20wのエコーですが線あります!
男の子だねって言われました🐘

• moco

moco

エコー写真ありがとうございます。このエコーの子は現在妊娠中のお子さんのものでしょうか?

• 6月30日
  • 2児のまま

2児のまま

そうです!
    まだ男の子って信じてないんですが先生は確定って言ってました🙌

• 6月30日