※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょき
産婦人科・小児科

外陰部と膣の入り口?がとても痛痒いです。お風呂では、石鹸で洗っていま…

外陰部と膣の入り口?がとても痛痒いです。
お風呂では、石鹸で洗っていませんが流れてきた石鹸がつくとしみます。
カンジダかな?と思いましたが、おりものは白でサラサラがかったものです。
明日くらい婦人科に行こうと思っていましたが、生理が始まりました。
生理前でデリケートになっててかぶれてただけですかね?
この症状なんだと思いますか?(ToT)

コメント

ねね

カンジダな気がします😭
私が前にカンジダになった時、おりものに変化はなく、痒みだけでした😭

  • にょき

    にょき

    そうなんですね😨
    どのタイミングで受診しましたか?

    • 6月30日
  • ねね

    ねね

    前回の妊娠中に痒みを伝えて検査しました😭

    • 6月30日