まま
心配なことがあったら行ってもいいと思います😭
私も初期の頃、出血はないお腹の痛みがあって迷いながら病院へ行きました💦赤ちゃんは元気だったのですが 安心出来たので行ってよかったですし、助産師さんにも「これだけで行っていいのかなとか思ってました行くの迷ってました💦」みたいなこと言ったら「心配になることがあればいつでもこればいいし、それを迷惑と思う医師も助産師もいないからね!来てもらった方がありがたいよ!😆」って言われましたよ!
まま
心配なことがあったら行ってもいいと思います😭
私も初期の頃、出血はないお腹の痛みがあって迷いながら病院へ行きました💦赤ちゃんは元気だったのですが 安心出来たので行ってよかったですし、助産師さんにも「これだけで行っていいのかなとか思ってました行くの迷ってました💦」みたいなこと言ったら「心配になることがあればいつでもこればいいし、それを迷惑と思う医師も助産師もいないからね!来てもらった方がありがたいよ!😆」って言われましたよ!
「妊娠中」に関する質問
本格的なアジア料理屋さんの グリーンカレーが食べたいのですが、 妊娠中の注意事項なにかありますかね? AIは卓上の本格的調味料は使わない方がいい って言ってます。(加熱殺菌してないかもだから?)
妊娠中の受診科について 最近風邪を引いてしまい、持病の蓄膿症が悪化しました。 頬や頭も痛くて辛いのですが耳鼻科に行くべきか産婦人科で相談するべきかどちらなのでしょうか。 ちなみに産婦人科は明後日検診予定です。…
4人お子さんいらっしゃる方、 4人産もう!と決めた理由はなんですか? 現在3人目を妊娠中で2.3番目が年子になります。 今回で最後の妊娠 出産にするか、 1.2番目と同じくらい年数空けて4人目頑張るか まだまだ踏ん切…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント