※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misaki
子育て・グッズ

8ヶ月の息子が、マグのストローを嫌がります。代わりになるマグはありますか?水分補給をしっかりさせたいです。

こんにちは!
8ヶ月の息子がいます🐥

ストロー飲みなのですが、
紙パックですと上手に飲んでくれるのですが、マグのストローだと口元に持っていっても顔をプイっとして嫌がります。(コンビのものです)
マグが合わないのでしょうか?
何か代わりになるようなマグはありますか?
紙パックですとやはりコストがかかるのでなんとかマグで飲んでもらえるようになって欲しいです。
これから暑くなって水分補給もしっかりさせたいので、是非改善方法などあれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママイ

マグのストローの素材が好きじゃないのかもしれないですね💡
こういうやつに、100均とかで使い捨てストロー買って飲ませるとかどうですか?

  • misaki

    misaki

    なるほど!そういうの売ってますね😊
    試してみようと思います。
    ありがとうございます✨

    • 6月30日