※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
妊活

人工授精できました!精液量0.5ミリで運動率86と良好。排卵未確認。タイミングは明日が良いでしょうか?妊娠できたら奇跡ですね。

先程も人工授精をするのに、精液の量が少ないと質問しましたが。

無事に人工授精できました!
精液量0.5ミリでした笑
が、調整?して運動率も86と良くなりました!
ステップダウンして、2月にFTしたけどコロナのせいで病院通えなくて、今日ようやくです。
排卵はまだしてなさそうだったけど、うまくいきますように。。。
他の日のタイミングの事言われなかったけど、明日くらいにした方がいいんでしょうか?

なんだか、少しホッとできました。
これで妊娠できたら奇跡だな!!

コメント

あは♡

さっきも回答しました😊お疲れ様です!!良かったですね🤗🤗
私は何度か人工授精しましたが、タイミングとった時もあれば人工授精したから安心してタイミング取らない時もありました。

• はなちょびん

はなちょびん

何度もお返事ありがとうございます!
    今日は排卵痛なのかお腹の痛みがあるので、明日タイミングとらたらとろうと思います!

• 6月30日
  • あは♡

あは♡

hcg注射を打って36時間で排卵するみたいです🤗
    出血したら大変だし、
    無理はしないで下さいね❤️❤️
    私は2人とも顕微授精で移植でした。2人目は移植した日の午後に上の子が熱を出したと保育園から呼び出され、翌日仕事で走りまくり上の子の体調不良のせいでグズグズと寝不足で今回もダメかと諦めかけてだ時に妊娠しました🤣妊娠する時はするんだなっと思いました🙄
    頑張って下さい😊

• 6月30日
  • はなちょびん

はなちょびん

私の場合、排卵が遅いみたいで人工授精の前日に注射しました!
    顕微だったんですね!
    私も、体外と顕微と両方の受精卵がまだ凍結されています。人工授精でダメだったら、いつかお迎えしようと思って。
    妊娠て、全てのタイミングが合わなきゃ妊娠できない本当に奇跡ですよね。
    ありがとうございます😊

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

私も昨日人工授精しました!
HCG5000を昨日打って、あと木曜と日曜にも打つ予定です☆
精液量は0.6ミリでした(笑)
調整して運動率80だったと思います!
量が少ないのはちょっと脱水だったのかな?って先生に言われました!
たしかに前日お酒をいつもより飲んでました(笑)
タイミングは昨日の夜と今日の夜とってねって言われたけど、昨日はとれませんでした(´ー`)今日とれたらとろうと思ってます^_^

• はなちょびん

はなちょびん

お返事ありがとうございます!
    昨日人工授精したんですね!!
    しかも精液量が同じくらい!笑
    お互いうまくいくといいですね!!

• 6月30日
  • あは♡

あは♡

はじめてのママリ🔰さん

• 7月1日