※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠16週のエコーで性別は分からず、20週の健診で教えてもらえると言われました。また、手形が赤ちゃんの手と合っているか心配です。

妊娠16週のエコーです。女の子と男の子どちらに見えますか?

お医者さんに尋ねたのですが、20週の健診で教えるねとはぐらかされてしまいました(..)とても気になるのですが、どうでしょうか?

あと、このエコーのお腹に見える手形が赤ちゃんの手で合っていますか?家に帰って見たら、足と手の位置が不思議なところにあるなと思いました。

コメント

F

女の子っぽいです🥰
根拠ないですが笑

はじめてのママリ🔰

これは真後ろの背中を向けてる状態なので手足も良く写ってませんし性別も分かりません💦
性別によって堕してしまう人もいるため20wから性別を教える病院も多いですよ。

もんちゃん&ちびマウスの母☆

素人判断ですが…

性別が分かるエコーではないかと思います💡
頭とお腹が写ってるエコーではありますが、お股は見えてないかと🤔
手形に見えるものは、手ではなくて胃などの内臓のどこかになると思います!

背中向けてるので分かりませんよ😅

このエコーには手も写っていません💦