※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのか
子育て・グッズ

子供が寝返り返りをしていて、寝具について悩んでいます。クイーンサイズのベッドを買うか、ダブルのマットレスを繋げるか迷っています。壁ガードなどのおすすめアイテムがあれば教えて欲しいです。

皆さん子供とどうやって寝てますか?

うちの子が最近寝返り返りをするようになりめちゃくちゃごろんごろんと転がっていきます!

今はシングルのマットレスを2つ繋げてますが、3つ折りタイプなのでスキマ防止のも上手く使えません。
来年からは旦那と3人で寝るのでクイーンサイズのローベッドを買うべきか…
それともダブルのマットレスを買って、シングルと繋げるか…悩んでます🤔

他にも壁ガードとかおススメのものありましたら教えてください🙏🏻💕

コメント

®️ママリ

今はセミダブルに川の字で寝てます💦 狭くて暑くて😅 近いうちにシングル2つ繋げてダブルのトゥルースリーパーでも敷く?と話し合ってます😅

• なのか

なのか

ほんと暑いですよね💦
    トゥルースリーパーいいですね😍
    お値段張るので手出せてません笑笑

• 6月30日
  • ®️ママリ

®️ママリ

たまにセールしてたりするのでそのタイミングが合えばって感じですね🤣

• 6月30日
  • なのか

なのか

なるほど😂ちょっとアンテナはっときます笑笑

• 6月30日
ちゅた

うちはダブルとシングルを繋げて家族4人で寝てます!
ベッドは1人目の時に寝返りが危なくて手放してスノコ→マットレス→布団で敷いて寝てます☺️
子供って横にゴロンゴロンだけでなくて結構ゴロンゴロンと頭元や足元にも動くのでベッドガードするなら頭元や足元にもする事オススメします☺️

• なのか

なのか

スノコ今敷いてないのですが、やばいですかね🤭?今のところカビの被害ないんですが…

回転しまくってるのでほんと囲まないといけないかなーと思ってます笑
    ちなみにベッドガードは何使ってますか??

• 6月30日
  • ちゅた

ちゅた

前の家はマットレス軽く黒いポツポツできました💦
    うちは8㎝くらいの高さのないマットレスで壁に上と右側をくっつけてるのでベッドガードはしてないです☺️
    娘→私→息子→パパで並んで寝てます🤗
    足元には布団丸めて一応置いてます😄

• 6月30日