※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

2人目妊娠で娘がわがまま。赤ちゃんとのコミュニケーションについて不安。悪阻なしで家事が大変。

妊娠がわかる少し前から娘がかなり
抱っこ抱っこでかなりのわがまま炸裂してます😂
2人目妊娠された方結構あるあるですか?
まだ喋れないので赤ちゃんとかは
言わないんですが小さいなりに何か
わかっているんですかね🥺🥺❤️
まだ悪阻もないので全然かまってあげれるんですが
家事してる時大変です😂💧

コメント

あなたのママ

全く一緒です!!
まだ話せないし、でも、小さいなりになにか感じてるのかな?
甘えん坊が増した気がします。
膝の上にずっと座ってきたり、手を繋いでないと嫌〜!
テレビ見てれば大丈夫だったトイレも泣かれるようになりました😭

  • みい

    みい

    わかります。お話ができないので
    グズグズして訴えてるんですかね🥺🥺
    トイレわかります(笑)

    • 6月30日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    きっとママ取られちゃうとか思うんですかね?🤔可愛すぎる。笑
    同じ方いてよかったです!!

    • 6月30日
  • みい

    みい

    なんでか気になりますよね?(笑)
    急になぜ喋れない子がわかるのか疑問で仕方ないです😂
    可愛いですよね(笑)

    ただたまーにお願い今はやめてってあります(笑)

    • 6月30日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ほんとです!!
    なんでわかるんだろう、、、、ってただの偶然?とも思ってしまいます笑
    あります笑
    お腹痛い時早めて欲しい笑

    • 6月30日
  • みい

    みい

    偶然にしても不思議ですよね😂

    わかりますわかります(笑)
    ほんとあるあるですね😮😮

    • 6月30日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ほんとですよねぇ!子供ってすごい笑
    たまに羊水の中にいるの覚えてる子いますもんね!

    • 6月30日
  • みい

    みい

    えーすごい😮😮そんな事あるんですね😮

    • 6月30日
  • あなたのママ

    あなたのママ

    ありますあります!

    • 6月30日
るん

娘も妊娠が分かった頃から抱っこ抱っこ抱っこ抱っこずーーっと言ってます😂😂
結構長距離歩けていたのに、外出中も家でもひたすら抱っこです😭

子供って凄いですよね🤣

  • みい

    みい

    抱っこマンじゃないのに常に抱っこ求めてきます😂😂
    大変ですよね💧

    • 6月30日