※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

二回目の流産でつらい。妊娠中の不安やつわりも辛かった。友達の反応に悩んでいる。

二回目の二人目流産です。1人目の前と合わせたら三回目です。
なんで?もうつらい。1人目も切迫で楽しいマタニティライフなんて送れず出血腹痛に怯える日々。

出血も腹痛も何もなく順調に進む妊娠ってもはやあるのか。

安定期ですご報告です。つわり辛かったです。地獄でした⭐︎
ってさ…
速攻ブロックしたけど、私が悩んでるの知ってたよね?

っていう愚痴でした〜不快な思いさせたらすみません!🥺

コメント

deleted user

妊娠て本当に奇跡だと私は思っています。
そして無事に生まれてきてくれる事も奇跡だと思っています

なので私が妊娠した時一切誰にも報告しなかったです😢
なので無事に生まれて友達とかに報告したときは本当に驚かれました。

妊娠中も切迫になったり色々トラブルもあり出産当日は心拍が定期的に下がってしまい緊急帝王切開になりました

妊娠出産と言うのは奇跡ですよね😭