※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

椅子から落ちて唇が青ざめたが、元気に遊んでいる。病院に行くべきでしょうか?

50センチほどの椅子から落ちました。
大泣きし、顔を見ると唇が青ざめていました。しばらくしたら元の肌の色に戻ってましたが、年の為病院に行った方がいいですかね?😫
今は元気に遊んでいます、、。

コメント

元気に遊んでるのでしたら様子見で大丈夫ですよ。

退会ユーザー

長男が、7ヶ月の時におんぶする際に腰の位置から落ちてしまって泣きましたがすぐ泣き止んでいつも通りだったので病院には行きませんでした。

兄が1歳の時にダイニングテーブルの椅子から落ちて着替える時に痛いって泣いてたので病院行ったら骨折してました。

• 6月30日
  • クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    とりあえずいつも通りなので様子見します。
    痛がってる様子を無さそうなので💦

• 6月30日
はじめてのママリ

先日60cmくらいのラックから落ちてしまいました。全身確認して、頭の赤みとかも確認して何もなかったので様子見してました。

1歳だったら痛かったら泣き続けると思うので様子見で大丈夫と思います!
頭や顔に赤みやキズがないかを確認しておいて、あとは嘔吐などがあれば病院に行ったほうがいいです🤔24時間は変化がないか少し注意して見ててあげたほうがいいと思います😊

• クッキー

クッキー

ありがとうございます!
    とりあえず何も無さそうです💦様子見します。

• 6月30日