※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

よく住宅を購入する時に土地にご縁とか呼ばれたとかって言う話が出て来…

よく住宅を購入する時に土地にご縁とか呼ばれたとかって言う話が出て来ませんか?
直感で、なぜか知らないけどここに住むかもと感じて、その後実際にご縁があって土地を購入した、住む事になった…とか、住宅にまつわる、不思議な話や素敵なエピソードをお持ちの方!
よかったらお話を聞いてみたいです😊

コメント

mi

直感とかではないのですが
付き合うときに告白された場所に家を建てて住んでいます🏠
本当にたまたまで、地鎮祭あたりでそういえばと気づきました。
ここで始まってここで生涯過ごすのかなーと思うと不思議な感じです😄

• 初めてのママリ

初めてのママリ

夫婦がスタートした所で家を建てるなんて偶然とは思えないくらい素敵なお話ですね❗️
    きっと末長く夫婦円満で暮らすのかなと想像してしまいました🥰

• 6月30日
わーわ

建て売りを購入したんですが、土地の謄本をみていたらうちの名字と同じ人が最初にこの土地に住まわれていてその次は一文字違いの方が住んでいてその次に私たち家族が住んでいますがなんだか不思議な縁だな〜って思ってました!近所の人にも挨拶に行った時に前住んでた方の親戚?とか言われたので、全然見知らぬ土地だったんですが不思議な縁を感じました!