※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
住まい

テレビの買い替えのタイミングってどんな時ですか?🤣今のテレビが買って1…

テレビの買い替えのタイミングってどんな時ですか?🤣

今のテレビが買って12年経つので
ふとそろそろ買い換えようかな〜?って思い始めました💦

ちょうどボーナス時期で家電も安くなってくるだろうし思い切って買っちゃおうかと!

でも今日息子がおもちゃをテレビにガンガンやってるのを見て、これ新しいテレビにやられたら終わる…
娘もすぐイタズラするようになるしあと4.5年待つ…?
と悩み始めちゃいました😭

今は全く問題なく見れるのですがあと4.5年持つかは分からないです😂
急に壊れても困るし…

皆さんならどうされますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高いし悩みますよね💦
でもまだ見れるなら、私ならきっと今のままです🤣
貧乏性なので笑

次新しいの買う時は、テレビ保護パネルも一緒に買うのはどうでしょう?
うちは子供が伝い歩きした時に保護パネル買って間もなく3年になりますが、めっちゃ重宝してます💓

• ミルタンク

ミルタンク

私もあえて今買い替える必要はないのかなー?と思ってきました😂

保護パネルなんてあるんですね!
    それがあれば買い替える線も濃厚ですね🤣笑
    調べてみます!ありがとうございます✨

• 6月30日
なーぽん

私は引越しのタイミングで新しくしました🥰
壊れていなかったり、不便がなければそのまま使い続けるのもアリかなぁとは思います🥺
新商品入れ替えの時期が狙い時なので、その時だったらかなり安く買えますよ😆

• ミルタンク

ミルタンク

それが一番グッドタイミングですね🤣
    私も1年前の引っ越しで思い切って買い替えれば良かったです💦
    もう少し色々調べならがら時期を見ながら考えてみます!
    ありがとうございます✨

• 6月30日
はじめてのママリ

同じ悩みを抱えてたので、どうするのが良いのかなとコメントしました。

うちも子供が壊すまで使おうかと思っていましたが、まだまだ現役です。
子供もいまガンガンしてるので、まだ早いかなと思いながらいます。

旦那が勝手にTVの位置を変えたので、壁付にしちゃえば新しい大きなテレビに出来るなと思ってます。
コロナの影響が怖いので、次のボーナスがあれば、買おうかな〜と。

• ミルタンク

ミルタンク

すごく悩みますよね〜😭
    私もガンガンしているのを見て壊れるまで今のテレビに頑張ってもらうかぁと思っていましたが、他の方に保護パネルもあると教えてもらい、今買い替えちゃう!?という状況です🤣笑
    壁付という手もありましたね💡
    サラさんは次のボーナスで買い替えられるんですね〜!
    私はなかなか決断できずです😢

• 6月30日