※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

【いいねお願いします🙏】どちらを買おうか迷ってます。皆様ならどちら買…

【いいねお願いします🙏】
どちらを買おうか迷ってます。
皆様ならどちら買いますか??
①、②で画像UPします!

リビングの床に使いたいです!
長男が産まれ大判のジョイントマットを使用していたのですが1度外し今は別で使っており、
とりあえずで使っていたラグがもう汚いし髪の毛が絡まっても掃除機かけても取れないので💦
また新たにリビングの床に使う物を探しています。
長男が車が好き、2人目も男の子なので今回は道路柄で考えています。
長男食べかすよくこぼすボーイ👦🏻
次男ヨダレ吐き戻し多いボーイです👶

ちなみに来年引っ越す予定ありです。

コメント

はじめてのママリ

①道路柄のジョイントマット


いい点
・マンションなので騒音的にはこっちがいいのかな🤔
・ゴミとして捨てる時に捨てやすそう
気になる点
・つなぎ目にゴミやヨダレが入って掃除しづらいかな

はじめてのママリ

②道路柄のプレイマット


いい点
・掃除しやすそう
・滑り止め付きなので転ばないかな
気になる点
・捨てる時に大変かな

はじめてのママリ

皆さまありがとうございました😊