※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週3日、夕食後に胃が痛み、水下痢が続きました。微熱はありませんが、妊娠初期の症状と似ているので心配です。類似の経験がある方いますか?

※汚い話です!

10週3日、今日なぜか夕食後に胃がキリキリして腸がキューっと痛くなりました。その後すぐに3回ほど滝のように水下痢が出ました。普段便秘気味なので、胃腸炎なのかと不安になりましたが、熱は微熱もない程度です😭
昨日今日食べたもので当たりそうなものは思いつきません😭
妊娠初期の症状で同じような事があった方おられますか?


コメント

はじめてのママリ🔰

違ったらすいません🙏💦
つわり中ですかね?
あたしはつわりで
冷たいものばかりで
食べていたこともあって💦
水下痢になってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ悪阻中です!😳
    マシにはなってきてるのですが、確かに昨日今日とアイスや果物ばかり食べました😳!!!
    なるほど!!ただ冷えたんですかね😭!!

    • 6月29日
こん

妊娠初期は1週間~10日に1回は水下痢になってました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!!食べたものがあたったわけでなく、胃腸炎とかでもないですよね?😭

    なんかムカムカしてるのもつわりなのか胃腸炎なのか分からなくて😂

    • 6月30日
  • こん

    こん

    何かに当たった訳じゃなく、胃腸炎でもなかったです(>_<)
    出せば結構楽になってました!
    何か変なもの食べたか不安になりますよね💦

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そやったんですね!じゃあ妊娠初期の一つの症状なのかもですね!😳おなじ方いて安心しました😭

    本当薬飲めないのに胃腸炎とか食中毒?とか心配になりました😂

    • 6月30日