※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コミ障なママ
ココロ・悩み

ピルは市販と病院どちらがいいでしょうか。旦那に内緒で避妊目的で飲みたいですが、理解されません。

避妊目的でピルを飲もうと

思うのですが、市販と病院では

どちらの方がいいでしょうか❓

ピルを飲むことは、旦那には内緒です

2人目が欲しくない私の気持ちを理解してもら
えないんです。

コメント

しい

バレたくないなら市販の方がいいかと
病院に行くと行ったことバレるので( ˊᵕˋ ;)💦

ちぽ

初めて服用されるのであれば、最初の1回は病院で処方してもらった方が良いと思います💦ピルもたくさん種類があり、服用方法の説明や合う合わないもあると思うので…
病院で処方してもらってそれが合うようなら、ネットで同じものを購入すれば良いと思います。

わたし

ネット等でピルを購入するのはやっぱり怖いですよ💦
副作用もありますし…
海外からの個人輸入されたピルを飲むのはやっぱり怖いので病院で処方された物を飲む方が絶対にいいと思います😭

旦那様になぜ婦人科に言ったか聞かれたら、経血の量がかなり多かったからとか生理痛が酷すぎたから等色々言えるので大丈夫だと思います😊

ママリ

私も避妊目的でピル飲んでますが、スマルナってゆうアプリで処方してもらってます!
アプリ内で医者とチャットして処方してもらえるので、自分でネットで買うよりは安心かなーと🤔
不安なことなどあればチャットで相談もできますし👌
病院で処方してもらうよりは少しお値段しますが、病院に行く手間がないので楽ですよ😊