※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
住まい

静岡市で建売の一軒家を購入するにあたって、どこの建築会社が建てた家…

静岡市で建売の一軒家を購入するにあたって、どこの建築会社が建てた家にしようか悩んでいます。
○ームポジションは、最初の販売価格はすごく安いけど後々、修繕費がめちゃくちゃかかるので辞めた方がいいと周りから言われてます。
皆さんのわかる範囲で構わないので、いろんな建築会社の口コミとかあれば教えて頂けると嬉しいです。

コメント

みーこ

私もホームポジョンは、営業さんの話聞いて耐震の面で信用できないと思いました(><)

あとは、飯田グループの、一建設とアーネストワンはやめたほうがいいと、同じグループ内のメーカーの方が言ってました💦
間取りの勉強で見たくらいなので、悪いとこしかわからず、すみません(><)

りんご

うちは飯田の建売買いました😂
ネットだと評判良くないみたいですが、私たちは気に入ってますよ💕

ばにー

ホームポジション、周りが結構買ってます!実家もです💦
でもやはり評判は悪くオススメしません💦

m.k08

皆さん、コメントありがとうございます🥺
やっぱりホームポジションは良くないのですかね💦
家を買うなんて人生最大の買い物なので、本当によく調べて決めるようにします😭💓
ありがとうございました✨