※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴちゃん
家族・旦那

ただの愚痴です。情けないな〜自分の体力気力の無さ。旦那さんが朝早く…

ただの愚痴です。。

情けないな〜自分の体力気力の無さ。

旦那さんが朝早くから夜遅くまで働いてる方なんて家だけじゃないのに、私はとにかく疲れる。
朝旦那さんのお弁当作って、朝ごはん作って、娘の朝ごはん作って食べさせて、着替えて保育園に送る。
一旦家に戻って、洗濯物干して食器洗って、10時から15時までパートに行く。そのまま娘を迎えに行って、家に帰って洗濯物片して、夕飯の用意しながら娘のねんねに付き合い、起きたら夕飯食べさせお風呂入れて寝かしつけ、、

みんなどうやってうまくやってるんだろ。
世の中のワーママすごいな。。

コメント

みー

わかります!
わたしなんて週3しか働いてないのに仕事の日はへとへとです!朝子供を送ってからお仕事で仕事帰りも間に合うかなぁとひらひらしながらお迎えしてそこのストレスでつかれるのもあります💦💦
お風呂入れてご飯食べさせ寝かしつけだけでやっとの思いなので世の中の、ママすごいなとおもってます😭😭わたしなんか適当なのにこんだけでつかれるってまずいなーと思いながら生きてます笑!
まだ26なのにこんな体力ないのはやる気がないからですかね笑😭😭

• みー

みー

ヒラヒラではなく、ヒヤヒヤでした。

• 6月29日
みほたん

旦那さんのお弁当まで作ってるなんてすごい!世の中のワーママ、もちろん頑張ってる人もたくさんいると思いますが、家電に頼ったり、夕飯を簡単なものにしたり、割り切ってる人もたくさんいると思います。わたしは7月から時短復帰ですが、お弁当は作る時間ないのでコンビニで買ってもらいます😓夕飯もカレーとか冷凍物使おうかなって…