※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナブチ
ココロ・悩み

子どもが5日間36.8度の微熱。風邪薬飲ませているが、とびひも出ている。とびひで熱が出ることがあるでしょうか?

子どもが36.8の微熱が五日間も続いているんですが、普通の風邪ってこういうのがありますか?
一応風邪薬飲ませてるんですが、とびひも出ててとびひって熱出る場合あるかな?分からなくて。

コメント

ママ

とびひは熱出ますよ😓😓💦

• ナブチ

ナブチ

あ、そうなんだ。とびひが原因かも知れないですね。ありがとうございました。

• 6月29日

36.8って微熱なんですか?
子供なら平熱だと思いますが😳💦

• ナブチ

ナブチ

いつも36.4。36.5。 36.6でしたので。そんなにたかくないから微熱じゃないかもですかね。

• 6月29日
千葉県ママ

うちの娘の平熱は36.9です!
平熱は低めですか?

• ナブチ

ナブチ

はい、36.5位です。

• 6月29日
  • 千葉県ママ

千葉県ママ

そうなんですね><
    微熱やとびひだけで、食欲や機嫌はいつも通りですか??
    もし他の症状があるのなら#8000に相談してもいいかなと思いました💦
    早く良くなりますようにm(_ _)m

• 6月29日
  • ナブチ

ナブチ

食欲と機嫌がいつも通りで、ほかの症状として少し鼻水と咳があります。分かりました。又続くようから#8000に相談してみます。ありがとうございました。

• 6月29日
みーちゃん

微熱ではないと思います。
いつも同じ時間に測ってますか?
そのぐらいは平熱範囲だと思います。

• ナブチ

ナブチ

いつも朝起きてから測ってます。分かりました。今の時期神経質になっているかも知れないですね。ありがとうございました。

• 6月29日