※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁなぁ
妊娠・出産

36週目で身体重く、眠りにくく不安です。 適度な運動しようとするも、恥骨の痛みやお腹の張りで辛いです。 疲れていても休めず、イライラしています。

36週目に入り、身体も重く寝付くまでに少し時間がかかります(つД`)ノ
最近朝起きるとお腹がパンパンに張ったりして、少し心配です>_<
臨月入ったらなるべく適度な運動をした方がいいと聞いて、天気がいい日は一時間ウォーキングしたりしてます。
でも、歩いてる最中も恥骨が痛くなったり、お腹が張ったりなどして結構辛かったりします>_<
身体は疲れてるはずなんですが、横になっててもベストな体制を取れなくて、何回も何回も寝が入りをしてはすこしイライラしたり、やっと寝落ちしたかと思えばトイレに行きたくなりで、少しうんざりしてます´д` ;

コメント

hanumama

こんばんわー^_^
同じ36週です。
全く同じ状態です。
速攻寝れる人だったのに、今は、30分1時間と、なんかなかなかねれません。汗
なるべく引きこもりにならないように、最近ウォーキングしてますが、帰り道クタクタで、家ついた頃には、腰が外れるかってぐらい痛いです。
体も重いし…
お互い頑張りましょ!!!
元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょ!

なぁなぁ

出産予定日一緒ぐらいですねきっと(^○^)
頑張って元気な赤ちゃん産みましょーねp(^_^)q

ちゃーちゃん

こんばんは!
私も全く一緒です\( ˙﹏˙ )/

横向いても仰向けでも苦しくて
寝付けず、
寝たと思ったらすぐトイレ、のエンドレスです。
お散歩したり、雑巾がけしたりしててもお腹パンパン
腰も痛いし‥
でももうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますもんね!
頑張りましょうねヾ(*´エ`*)ノ

なぁなぁ

後少ししか味わえないから、頑張って乗り越えます(^ー^)ノ
お互い元気な赤ちゃん産みましょーね\(^o^)/