※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
産婦人科・小児科

小川町の中村産婦人科で出産された方へ 1. 出産費用の相場や聴覚検査の受診状況について教えてください。

埼玉県小川町の中村産婦人科さんで出産された方!

小川町の中村産婦人科さんで出産された方に質問です!
はじめまして。
明日で39週を迎える妊婦です。
出産を間近に控え、気になってきた事があるので質問させてください。

1.出産費用は、どれくらいかかりましたか?
大事なのは、お金でないのは分かっていますが…
大体のお話は助産師さんや事務の方から
伺っているんですけど、少し気になって!
こんな感じの処置など(平日や休日、夜間など)で
これくらいでした!みたいなのを
不快にならない範囲で結構ですので
教えていただければ助かります。

2.聴覚検査は、受けましたか?
これは純粋にどれくらいの方が受けているのか
気になりまして…

以上、2つです!

もし、よければ
参考にさせていただきたいので、コメントよろしくお願いします。

コメント

HLHM

2人とも中村さんです👶🏻

入院時に保証金10万払いました💰
上の子水曜の昼間出産で日曜退院で全部で525000円位です💰
水曜夜中破水でそのまま入院です🎵自然分娩で促進剤などは使ってません🙆‍♀️
切開縫合有りです❗️

下の子木曜昼間出産で日曜退院で全部で490000円位です💰
木曜日朝に破水で診察時間始ってから行きそのまま入院です🎵
自然分娩で促進剤など使ってません🙆‍♀️
吸引分娩です👶🏻
切開、縫合有りです❗️

2人とも聴覚検査しました❣️

2人とも特別室ではなく普通の個室です🏥
下の子は頼んで1日早めの退院です❗️

金額は記憶でこれくらいです🤣

  • HLHM

    HLHM


    聴覚検査はこの値段とは別途支払ってます👶🏻

    • 6月30日
  • のあ

    のあ

    とても詳しく教えてくださり、ありがとうございます😲

    実際、体験されてる方の話聞いてホッと出来ました(。・о・。)

    やっぱり出来る検査は、してあげた方がいいですよね!
    早めに分かることで助けられる事もあるみたいだし…!

    回答ありがとうございました😌

    • 6月30日
  • HLHM

    HLHM


    いえいえ😍確かな記憶でなくてすみません😭💦

    そうですよね💕子供の負担にならない検査、しておいて損はない検査はしてあげたいですよね😉❤️

    もうすぐ会えますね🥰
    頑張って下さい👍✨

    • 6月30日