※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週2日で入院し、誘発分娩予定。入院費用は保険適応か不安。誘発分娩経験者の出産までの時間を知りたい。

#40w2d

予定日超過のため、7/1から入院
誘発分娩することになりました。
入院費用は保険がききますって言われたんですけど、
健康保険適応なのですか?🙄💦

誘発分娩経験の方、
入院してからどのくらいの時間で
産まれたかお聞きしたいです😂

コメント

みぃちゃん

経産婦ですが、誘発分娩で9時30分から薬投与してもらい、13時に出産しました!
一度に薬入れる訳ではなく、少しずつ量を足してく感じで、大抵3回目で陣痛が強くなってくるみたいです!
私も3回目で破水して、本陣痛になりました。
出産頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます✨✨
    促進剤で足りない場合はバルーンとかもやるんですかね?💦がんばります!ありがとうございます😊

• 6月29日
はじめてのママリ

促進剤のみ使う形ですか?
1人目
10時半頃バルーン入れて、そこからお腹の張りが出てきて微弱陣痛となり、次の日の朝8時頃から促進剤して13時半頃に産まれました!

2人目
7時半頃にバルーンして9時から促進剤開始、13時に陣痛にのり15時過ぎに産まれました!

会えるまでもうすぐですね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    特に産院から説明を受けてないので、どんなパターンなのかは不明です🙄適当な産院なので笑

バルーン痛そうです💦でも当日か翌日には産まれるんですね!
    あと少しで会えるので楽しみです😊

• 6月29日