※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーズMからLに変えたいけど大きいかも。太もものとこが小さいオムツは何?

オムツについてです!
今メリーズのMをつかってます。
パンツタイプに変えてからずっとメリーズです。

娘は歩くのが遅く1歳4ヶ月のときでした!
今はよく歩くようになり、太ももがやせてきました😂
メリーズMで漏れはしませんが、そろそろLになるだろーなーって時期になってきており、メリーズLは絶対大きいような気がしてます!(太もものとこ)

メリーズより太もものとこが小さく作られてるオムツの種類ってなんでしょうか??教えてください!

コメント

ママリ

パンパースは少し小さいと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズMからパンパースLへのサイズアップでいけますかね🤔

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    お子さんの細さがわからないので、断定は出来ないですが😭

    メリーズは1番太ももギャザーが伸びやすいみたいですね!
    なので、パンパースやムーニーの方が細い子には良いかと😊

    中でも1番小さいのはパンパースらしいです🌼参考までに…

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一番小さいのがパンパースなんですね!中間くらいがいいかもです😂😂

    • 6月29日
  • ママリ

    ママリ

    パンパースも使ってましたが、他のと比べると小さく薄かったように思います!
    じゃあムーニーでも良いかもですね😊?

    • 6月29日